2009年9月3日木曜日

これからやりたいこと(やりたい仕事)

今日が最後なんですが、すいません。なんか最後らしく
ないテーマで。思い浮かばなくて・・・。

私は今後なんですが、学校が終わってから9月は
家でのんびりして、就職はそれから考えようかと思っています。

今は特に何がしたいっていう仕事がありません。
すいません。自分でテーマ考えておきながら。

だからとりあえず家で料理を習おうかなぁと
思います。煮ものとか作れないので作れるように
がんばろうかと思います。
あと趣味もふやしていきたいと思います。

仕事も職安に行きながら探していこうと思っています。
みつかればいいのですが・・・。

4 件のコメント:

  1. あまりコメントしてなくて申しわけなかったです。

    私の友人に20代したいことがわからなくて「ニート」だったのが島根医科大学に入りなおして医者やっているやつがおります。 おれもゆっくりの方が良かったかなと思う事もあります。
    「急ぐべきか」「ゆっくりなのか」難しいですね。
    お互いにガンバリましょう。

    返信削除
  2. 料理も出来て損はないですからね
    煮物・・・簡単そうでかなり難しいですし(慣れればそうでもないですけど

    就職はタイミングなんだと思います
    就職経験がない私が言ってもあまり説得力無いですけど・・・

    返信削除
  3. ゆっくりできるのであれば、ゆっくり過ごすのもいいと思います☆
    3ヶ月間がんばったのだし!!
    私も、ゆっくりしたいのだけれど、そうも行かず(;一_一)
    きっと、何か良い仕事も見つかると思うし。
    私も、頑張ります☆

    返信削除
  4. 私も、ホントはちょっとゆっくりしたいけどそうもいかなくて…
    焦って探してもよくないのですがやっぱり焦りますね(:_;)
    お互い頑張りましょうね!!
     

    返信削除