2009年8月21日金曜日

好きな言葉

本日のテーマ好きな言葉・・・

う~ん。

ありがとうかなぁ。
感謝の気持ちが大事だと思います。

10 件のコメント:

  1. 感謝の気持ち、大事だよね☆
    常に忘れずにいたいですね☆

    返信削除
  2. 私も、常に感謝の気持ちを忘れずにいこうと思います(*^_^*)

    返信削除
  3. 私も好きです。感謝しながら過ごすようにしています。

    返信削除
  4. ありがとうね、大切な言葉だよね。
    いつでも感謝の気持ちは忘れずにいたいものだね☆

    返信削除
  5. 『ありがとう』の気持ちと言葉。
    二つが合わさって人に伝わりますよね☆

    返信削除
  6. 感謝の気持ち大切ですよね。
    感謝の気持ちを忘れずに日々過ごしていこうと思います

    返信削除
  7. 忘れがちな言葉です。
    私には耳が痛い言葉です。カドカドど生きてきたもんで。
    ありがとうとスムーズに言えた時はあとで自分がさわやかです。
    年に数回しかないけど。


    黒田

    返信削除
  8. 基本ですが、大切な言葉ですよね。日々感謝しながら暮らしていけたらと思います。

    返信削除
  9. 何気なく”ありがとう”ってゆう言葉だけで嬉しいですよね。人を嬉しい気分にさせる魔法の言葉だと思いますっ☆
    素直に言いたいし、言われたいですっ(*^。^*)

    返信削除
  10. ありがとう☆感謝の気持ち大切です。
    言う側も、言われた側も、嬉しくなる言葉ですよね!
    でも、素直に伝えるのって、少し照れくさい気がします。

    返信削除