2009年8月17日月曜日

最近嬉しかったこと

親から聞いた話なんだけど、家の近所の人の老夫婦の
お孫さんが帰ってきてたみたいで、私が小さい時よく遊んでいた
子たちで、すごい仲良しでした。年齢も私より1コ下で男の子です。中学生ぐらいからは、
まったく遊んでなかったからわたしのことなんて
もうおぼえてないんだろうと思ってたんだけど、ど~やら覚えてたらしく、
「蘭ちゃんに、会ってくる」って、家を出たみたいで、でもちょうど家が初盆で
入れなかったみたいで、それを聞いて会えなかったのが残念です(>_<)
でも覚えててくれてて、うれしかったし、あいにきてくれてたこともうれしかったです。
今度はあえたらいいなぁと思います。

4 件のコメント:

  1. 忘れているだろうなぁ・・と思っていた相手に覚えてもらえてるってのはうれしいことですよね^^
    次は会えると良いですね☆

    返信削除
  2. 再会が楽しみですね☆

    返信削除
  3. それって凄くうれしいですね!!
    是非、再会出来るといいね(^v^)
    昔話に花がさきますよきっと(*^^)v

    返信削除
  4. そんなふうに思ってもらえるのって嬉しいですよね。
    今回は会えなくて残念だったけど
    次に会える日がくるのが、楽しみですね♪

    返信削除