2009年8月31日月曜日

ほうきとじゅうたんどっちに乗りたい?




本日のテーマ・・・魔法使いを思い浮かべますね~。


魔法使いのアニメよく見ていました。


ドラえもん、魔法使いサリーとか


魔女の宅急便とか思いだします。


子供のころ、魔法憧れてました。アニメを見ながら


私も魔法つかえたらとなぁと(>_<)




ほうきとじゅうたんだったら、じゅうたんかなぁ。


じゅうたんだったら寝ころんべるし、飛びながら


ご飯も食べれるし。




ちっちゃかった頃、空を飛びたくてたてぼうきに


乗って遊んでいた記憶があります。


11 件のコメント:

  1. サリーちゃん懐かしな~
    よく見てたよ 小さい頃に

    返信削除
  2. あぁ~でも、あなたはほうきで飛び回っていそうだよねぇ~~♪ふふふふふ☆

    返信削除
  3. やはり小さい時はほうきで移動してみたいお年頃なのかもしれませんね
    今考えると少々ゾッとしますけど
    あの頃の純粋な気持ちはどこへやら・・・

    返信削除
  4. 魔女の宅急便のほうきに憧れましたw
    実際には絨毯の方が実用的?ですよね(^^)

    返信削除
  5. ほうきで空を飛べたらホントに素敵☆なのにね

    返信削除
  6. 空、飛んでみたいよね☆
    気持ちいいだろうね。

    返信削除
  7. 魔法使いでほうきと言えば、私は、魔女の宅急便のキキかな…。
    可愛いですよね☆

    返信削除
  8. 私も魔法使い憧れた☆
    空飛べたら楽しいだろうね☆

    返信削除
  9. 寝転んで空飛んで、まったりしてみたいですね。
    きっと気持ちいいでしょうね☆

    返信削除
  10. らんこチャン、空を飛んでそう☆

    返信削除
  11. サリーちゃん。私もよく見てました。
    私の名前はサリーになる予定だったみたいだけど、母と姉以外が反対したみたいで、結局今の名前に・・・。
    私もほうきにのって練習してましたよ!!

    返信削除